LAMP印の家具建築金物・産業機器用 機構部品メーカー

お客様サポート・よくあるご質問
  • No : 160
  • 公開日時 : 2020/04/02 13:36
  • 印刷

メールアドレスが変更できない

回答

以下の原因が考えられます。

  1. お客様がスガツネットHK(スガツネット 発注・管理システム)の会員である場合、本WEBサイトでは変更できません。メールアドレスの変更は弊社へご連絡ください。
  2. システムメンテナンス後ログインする際、初回1回のみご登録情報に問題がないか登録内容をご確認いただく場合があります。ご確認画面ではメールアドレスの変更はできませんので、登録内容を確認後、マイページ > メールアドレス変更 よりご変更ください。
  3. メールアドレス変更の画面で「変更する」を押したのに変更手続きのメールが新しいメールアドレスに届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

TOPへ