家具・建築金物(アーキテリア)
>
各種ご案内
>
購入したスガツネ製品が不良品だった場合
戻る
No : 3863
公開日時 : 2020/09/02 13:23
印刷
購入したスガツネ製品が不良品だった場合
購入した製品が欠陥品だった
購入した製品に不具合があった
購入した製品が不良品だった時の対応について
カテゴリー :
家具・建築金物(アーキテリア)
>
各種ご案内
回答
製品は万全を期しておりますが、万一不良品があった場合はご購入元へお問い合わせください。
保証期間は弊社納品書発行日から1年です。
保証期間内に不具合が発生した場合は、良品との交換をもって責任の範囲とさせていただきます。
ご購入元へお問い合わせの際は
どんな不具合があったのか
いつ不具合が見つかったのか(開梱前・開梱時・施工時・施工後など)
いくつ不具合品があったのか
などもお伝えいただけますと、その後の流れがスムースです。